西渕工務店通信

ポラプ

2021年 02月 11日 (木)

今日は大洲市肱川町『(仮)予子林の家Ⅱ』の上棟でした!

あたたかかったので作業しやすかったのではないかと思います。

誠におめでとうございます。

詳しくは明日また書きますね。

 

 

こう・・・なにげなく事務所を歩いていると・・・竹ちゃんの机の上にあった見覚えのある写真。

 

 

KAKUDAIって水栓金具とか手洗い器のメーカーさんなんですけど、表紙がQUEENのオマージュ。

なぜ・・・・・・笑笑笑

ちなみに中身は特にQUEEN関係なかったです。バナナの形した水栓があります。

 

ちょうど私は今冬、映画のボヘミアンラプソディーを観まして、QUEEN少しだけ知ってるんですよ…。

映画名作でしたね!

世代が多少ズレてるのでCMソングでよく聴くキャッチ―なひとたちというイメージしかなかったんですが、映画もそうなんですけど楽曲もオシャレでかっこいいなと思っております。

しかしKAKUDAIさんがなぜオマージュをしているのかはわからない…。

去年のカタログなので、1年弱気付かなかったのかと悔しくなりましたが…。


TOP