西渕工務店通信

大工募集

2021年 07月 21日 (水)

明日から4連休だそうですが、西渕工務店は祝日が年末のままだったので、先週3連休をいただきました。

今週は本社と現場は日曜日以外は営業しています。

松山オフィスLiving Gallery和みの家は休まず営業していますので、予約制にはなりますが、よければぜひ足をお運びいただければと思います(^^)/

 

すっかり知らぬ間に梅雨も明け、暑い日々が続いております。

 

大工さん募集をトップページの目立つところにアップしていますので、ぜひとも興味のある方、お待ちしています。

手刻みや自然素材を扱って建てる注文木造住宅の大工さんを募集しています。

見習いも歓迎します。(道具は最初は貸し出し可能です。)

(ちなみに現場監督も募集しています)

本社木材加工場です。

 


TOP