西渕工務店通信

取材

2026年 06月 29日 (月)

土日はチルチンびとの取材でした。

宇和島市三間町「穂波の家」出来立てほやほやでの撮影。

キッチンツールが入るとぐっとよくなりますよね。うっすら写る窓の外の緑もいい感じです。

 

内子本社で若手の大工さんへインタビューをしてもらいました。

なぜ大工になったのか、とか、仕事していて難しいところ、とか、将来どんな大工になりたいか、とか。

みんな成長したなとしみじみと。ぜひ記事をお楽しみに。

松山市「古川の家」へ。お料理をつくっていただいての撮影。いつもありがとうございます。

素敵な暮らしをなさっておりました。

チルチンびとの雑誌は住宅雑誌ですが、生活感を大事に撮っているという珍しい雑誌です。

人々の暮らしに寄り添うという編集長さんの理念ですよね。

 

ご協力いただいた皆様、大変お世話になりありがとうございました。


TOP