西渕工務店通信

いろいろいろいろ

2010年 09月 27日 (月)


なんともいえない顔が撮れました。
私が立ち上がったり、手を挙げただけでびくっとします。
そして、すごい悲しげな目で見られるんですけど。
何もしませんよ。
まーくん・ジンくん・たけちゃんもそんな感じで恐れられています。
社員ですらそれなのに知らない人になんて近寄っていくはずもなく…。
でも何度か足を運んでいただくと吠えなくなるみたいです。
さすがに勉強してるのか。
でも、いつも棟梁の福ちゃんには吠えてる気がします。
動物は基準がよくわかりません。
いよいよ今週末に迫りました。
北井門の家 構造見学会。
ぜひぜひお越しくださいませ。
ただいま大工さんががんばっております!
施工状況も絶賛更新中です!
9/30のリックも見てみてください。
現在またチラシ作ってます。
西渕工務店広告事業部を立ち上げてほしいです。
本末転倒しそうな気がします。
友達が撮った写真を貰いました。

不審!!!
写真家とはこのようなものなのか?!
構えが決まらないのはどうして!


TOP