西渕工務店通信

マチュピチュ…!

2010年 09月 28日 (火)

何週間か前にマチュピチュロールなる謎の巻物をいただけるという情報を得まして、ずっとわくわくしておりました。
紫のバラの人(@ガラスの仮面)ならぬ、マチュピチュロールの人!
ついに今日、マチュピチュロールの人からの贈り物が…!
これがマチュピチュロールだ!!!

ロールケーキ!!!
内子の事務所みんなでおいしくいただきました。
ありがとうございます!
また事務所に遊びに来てください。
普通のロールケーキより太い!
ぼてっとしたこの姿がとてもかわいらしいと思います。
とてもおいしい。
生クリームたっぷりなのに甘すぎず、あっさり。
しかしながら、切るのが…!
不器用なので、うまく切れませんでした。
コツをどなたか教えてください。
新居浜の別子銅山が東洋のマチュピチュと呼ばれているから、マチュピチュロールなのでしょうね。
きっと。
早速ぐぐってみました。
http://d.hatena.ne.jp/regalocake/
ブログ発見!
いろいろおいしそう!


TOP