西渕工務店通信

石も好き

2011年 09月 14日 (水)


化石型のチョコレートです。
蓋には年表。
4月ぐらいに東京で買ったやつをようやく開けました。
若干風味が落ちてるような気がしなくもないけど、よくわかりません。
写真は三葉虫と巻貝とシダ植物(のチョコ)。
アンモナイトと恐竜の歯は食べられました。
化石も好きですが、鉱石も好きですし、宝石も好きです。
宝石はアクセサリーになってない石のままがいいですね。
どっちにしろ持ってないけど。
飽きずに見てられるような気がします。
宝石のアップの写真とかわくわくします。
前世は海賊でしょうか。
あとはものすごくタイルが好きです。
前に売ってたんです。
タイルの話になると意見を押し付けるときがありますが、お気になさらず…。
私信:Nさんへ。
昨日、メールありがとうございます!返信したんですが、届かずに返ってきてしまいました。


TOP