西渕工務店通信

睦月

2012年 01月 05日 (木)


本日より平成24年の営業開始です。
ぶちぶろも始動です。
今年のお正月は、個人的にはTHE 寝正月でした。
お正月の正しい姿だと思います。
初詣は伊予稲荷神社に行ってみました。
適度に人がいて、それほど混んでなくてよかったです。
どうにもこうにも最近人ごみに辟易しておりまして。
一回伊佐爾波神社も行ってみたいとは思ってるんですよ。
何はともあれ今年もがんばっていかないといけませんね。
新しいおうちも動きつつあります。
胎動というやつですね。

伊予市宮下『花笑みの家』の図板を書く前。
福ちゃんとジンくんによる打ち合わせ中です。
満面の笑みいただきました!
工場でも切組を行ったり、加工を行ったりしてます。
工場の隣のおうちの屋根の修繕をやっているので、その加工など。

工場はこんな感じです。
写真の中に4人います。
ホントはもっといます。
では、2012年も変わらぬご愛顧をいただきますようよろしくお願い申し上げます。
 愛媛で家を建てるなら 木造・注文住宅 西渕工務店 


TOP