西渕工務店通信

宣伝

2012年 01月 06日 (金)


14日に内子座でSing-Oさんという方のライブがあるらしいですよ!
お時間のある方はぜひ行ってみてください!
http://www.town.uchiko.ehime.jp/soshiki/3/sing-o.html
なんと駅伝大会の前夜祭という扱いだそうです。
デュークさんでもチケット扱ってるみたいなので、松山方面の方もチケット取れますよー。
この方がどういう曲を唄っているのか存じ上げないのですが、内子座はめちゃくちゃ音の響きがいいです。
前にクラムボンのライブで実感済みなので保証します。
先日、もっとライブとかやったらいいのに!という話をりくうの佐藤さんとしまして。
内子座、ライブ。
ドラムの拍動がものすごい心臓に響いてきます。
他の会場では聴けない音ですので、ぜひとも一度ご体感していただければと思います。
注文住宅・木造住宅ならチルチンびと地域主義工務店の会 西渕工務店


TOP