西渕工務店通信

GOOD GLIDER

2012年 01月 09日 (月)


皆様三連休は満喫されましたか?
次の連休はGWになってしまうらしいですよ!!!友達が言ってました。
おととい、高知市で行われたBUMP OF CHICKENのライブに参戦してきました。
冗談抜きに、本気で、コレ行くためなら何でもします。
ってぐらい本気の本気なんです。
人生に多大なる影響を与えてくれた人たちです。

会場は高知BAY5 SQUARE。
その名の通り海のそばにあります。
元々倉庫だったそうです。
音漏れが凄い!リハーサルの音が外から聴こえます!
いやはや楽しかったです。
もみくちゃですが。
今年の楽しみが半分終わったと言っても過言ではない。
生ならではの楽しみとして、曲や唄い方のアレンジとかがCDとまた違うし、勿論CDでは味わえない音の力強さがあります。
歌詞なんかもちょいちょい変えてて、曲が生きてるんだなあと思いました。
最高でした。
二時間あっという間。
ちょっと語りだしたら1日じゃ足りないと思うんで、興味のある方は仰ってください!


TOP