西渕工務店通信

One

2012年 01月 11日 (水)

HP更新してます。
年始から言うと、2月4日・5日に見学会を開催致します!
トップにも上げていますが松山市吉藤の『陽だまりの家』です。
5日は愛媛マラソンとかぶってしまっているらしいので、ご注意くださいとのことです。
また近くなったらこの辺の説明も再度致します。

おひさまマーク。
続いて『ちょうどいい家』の上棟レポを上げました。
あと今日は、『折々の家』の内装工事もアップしていますので、チェックしてみてください。
そしてそして、年末から怒涛の新規物件3軒分アップです。
年末に上棟した八幡浜市『心の和む家(仮)』。
基礎工事中の『悠々閑々の家』。
そして、今月着工の『花笑みの家』。
ぜひご覧ください。
りくうの佐藤さんオススメの、五十崎にある「小田川レストラン Ryu-Gout」っていうお店でランチを食べました。
長年内子に住んでるけど知らないことがたくさんありますね。
毎年5月に五十崎の豊秋河原で凧合戦が行われていますが、その会場の土手沿い(松山側)にあります。

こんな感じ。河原が見渡せます。
昔の長屋を改修してあって、木製サッシとか天井とか面白い感じになってます。
お料理はかな~り手が混んでておいしいです!
マジで。
ちょっと真似できない感じ!
デザートにゴマのアイスをいただいたんですが、それがめちゃくちゃおいしかったです。
実はアイスの溶けた部分が苦手なんですが、全然気にならない!むしろおいしい!
コレ、オススメ!(いつもあるのか、今日たまたまなのかわかりませんが。
たとえがローカルなんですが、食感が内子のからりのアイスのチョコチップ味のやつに似てた。
チョコ≒ゴマ???
おばあちゃんたちが女子会(誕生会)をやってました。
いくつになってもカフェで女子会!していたいものだなあ。
愛媛県松山市・内子町で注文住宅 西渕工務店


TOP