西渕工務店通信

とり、ま

2012年 02月 11日 (土)


一週間ぶりにすっきり晴れましたね。
貰ったカレンダーに晴雨表が付いていて、それを事務所に貼って、毎日の天気をつけています。
つけて何になるのかよくわかりませんが、とりあえずつけてます。
目指せ皆勤賞。とりあえず1月1日から今日まではつけました。
朝は晴れてたけど、昼から雨が降ったとかよくあるので、とりあえず”朝私が居る場所”の天気をつけてます。
それこそ何になるのかよくわかりませんね。
とりあえずって言いすぎ。
何事もやってみよう、ということで

『花笑みの家』切組中です。
福ちゃんが丸太を加工してるんですが、全身黒くてどこにいるかすらわからない写真になってます。
施工状況ページを見ていただけたらよくわかるんですが、梁丸太がダイナミックなおうちです。
楽しみ楽しみ。
大洲本舗(http://www.ozuhonpo.com/)さんに参加させていただきました。
内子・大洲のブロガーさんが集まるサイトだそう。
他にも八幡浜本舗とか宇和島本舗とか…最近松山本舗なるサイトもオープンしているようです。
地域密着っぽい。
 西渕工務店のホームページはコチラから 


TOP